人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美の巨人たち
昨日、当店の金魚も出演した「美の巨人たち」が放送されました。

結構頻繁に金魚が登場したのでちょっと驚き。
頭つっこみ状態だった琉金も優雅に泳いでいるシーンだけ
放送されてたので一安心。
視聴者も、まさか棒で突っつかれながら撮影されたなんて
思わないでしょうね。
現場での私のテンパリ具合が今となっては笑えます。

スタッフの方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。
初めて見る番組でしたが、美術に疎い私でも面白く
拝見させていただきました。
また何かありましたらお声を掛けて下さい。

私はこれから毎週観ますよ!
「エンタの神様」じゃなくて「美の巨人たち」を!!
by kinhitostaf | 2009-03-15 19:57 | 日記
<< 怖い看板 選別網 >>