人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研究会シーズン突入
さて、今月からいよいよ本格シーズン突入です。
ほぼ毎週のように各地で研究会が行われ、そのまま8月終わりから品評会シーズンへ突入します。
もちろん、金魚一道スタッフは毎週、高速に乗って各地へ飛び回っております。
日曜日なので帰りはほぼ確実に渋滞にはまってしまうのが非常に辛いわけですが。。。

そんな道中での最近の楽しみはサービスエリア。SAですね。
各SAで特色のある名産品があり、時間があれば一カ所ずつゆっくりと回ってみたいと思います。
各SAでしか扱っていない限定品などもあり、なかなか楽しめます。

先日、購入したのはこちら。
研究会シーズン突入_e0120588_17104091.jpg

これも何故かSAでしか販売していない缶飲料です。
テレビなどでは「まずい」「ざらざらしてる」など散々言われておりますが・・・。
いたって普通の味でした。
出川のが美味しかったかなぁ・・。

また色々見つけてみます。
by kinhitostaf | 2008-06-01 17:10
<< ★アルビノらんちゅう完成★入江史郎氏 噂の餌 >>