人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はお休みいただきました~

どもども~(^^)★

昨日はお休みいただきました~
昼間っから花小金井と新宿に入り浸り~

途中から先輩と合流して原宿&表参道へ!!

昨日はお休みいただきました~_e0120588_1934020.jpg

原宿竹下通り☆
あまりの人の多さに人酔い~(´∀`;
いつまでたっても都会になじめんっ!ww

4月18日にオープンしたという「東急プラザ表参道原宿」に行きました~♪


昨日はお休みいただきました~_e0120588_195944.jpg

7Fの「bills」にてリコッタパンケーキ ☆これがめちゃうまなのよ~♪♪♪

“世界一の朝食”を提供する!というシドニー発のレストランですって(^^)
植田店長も前行ったみたいですよね!ブログ書いてたし(゜∀゜)
でも今回植田さんはおいてけぼり~笑


さらに!屋上テラス「おもはらの森」

昨日はお休みいただきました~_e0120588_19112893.jpg

これ最強デートスポットっしょ(*゜∀゜*)ステキステキ!!
こんなところ連れて来られたら女子はイチコロだわ(笑

昨日はお休みいただきました~_e0120588_19123414.jpg

さらに!東京タワーも見える!
やるな原宿っ!!!!


久しぶりに女子っぽい休日を送りました高瀬でした~

最近女子をサボってるな(-ω-`)しみじみ・・・




ほいな(・∀・)/
by kinhitostaf | 2012-04-22 19:16
<< かみなりだー 朝起きてふと思った。 >>