人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝起きてふと思った。

自分の手・・・
母の手にそっくりだ(-ω-)笑

どもども~(^^)★


シワシワで大きいのか小さいのかよくわからないうちの手!
年をとるごとに似てきています・・・
(´_ゝ`)ふっ



魚を殺して学んでいく!
この業界の人はまさしくそれにあたりますね、

あたしも今までに何十匹何百匹落としてきただろうか(´`ゞ)・・・

魚が落ちることに麻痺してはいけないと思いつつ、
麻痺しないとこの業界ではやっていけないと思います。


これを、人として悲しい事ととるか
はたまた業界人の心得として割り切るか、






どう思うかは、

アナタ次第!(っ`∀´)ー☆



最近たんぽぽがそんじょそこらに咲いていますね~
春ですね~(*´∀`*)


ほいな(・ω・)/
by kinhitostaf | 2012-04-20 21:15
<< 昨日はお休みいただきました~ 雨が降りそうで降らない!降りそ... >>