人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はひとりでin埼玉♪

どもども~(^^)☆


明日は埼玉らんちゅう会の2歳会&埼玉観賞魚祭?に
仕入&取材に行って参ります♪


大宮&加須です!
久しぶりの1人車旅です( ̄Д ̄)!


大丈夫かなぁ(;ω;)
心配すぎます(;ω;)


でもでも!らんちゅうも見れちゃう加須の祭りも見れちゃうなんて
一石二鳥ですよね♪


不安半分楽しみ半分みたいな感じです(-ω-`)☆



埼玉らんちゅう会さんには店長も行った事がないそうで
お店としては初参戦のらんちゅうの会なのです☆


久しぶりに役魚の写真をバシバシと撮らねばっ!!!



今日は早寝するぞ~!
ほいな(^ω^)/
by kinhitostaf | 2012-03-31 19:34
<< 皆様への感謝を込めて。 昨日もらったおーかし~♪ >>