人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日きょうでお魚入りました♪

どもども~(^^)★

昨日今日でお魚を入荷しましたよ~♪
現在ページ作成中(*´∀`*)
もうちょっと待っててネ☆


いつものように話題は180度変わりますが!!


去年の今頃自分何してたかな~ 
と、ふと考える。



去年の今日は・・・

神戸の大丸でやった金魚のイベントのスタッフやってました\(^0^)/

昼間の見回りスタッフです!
金魚鉢に金魚を展示しているイベントのやつです☆
(念のためイベント名伏せてみました!笑)

ブログ見てくださってる方の中にもこのイベント来た人いらっしゃるんですかねぇ~??


自分あの時の見回り金髪スタッフですよ~\(^0^)/
大丸のお姉さま方覚えてらっしゃいますか(★∀☆)?!!




そして丁度この神戸のイベントスタッフと期間がかぶった、
母校の卒業公演の劇練習&本番に出てました(゜∀゜)笑


なぜか東京と神戸を夜行バスで3往復くらいしましたよね ←若っww




あ~なつかしや~(´∀`)
あれからもう1年経つんですね~(´∀`)

こうして次第にすっぴんで外を出歩けなくなるんですね(´∀`)。。。




ほいな(;ω;)/
by kinhitostaf | 2012-02-13 19:21
<< 今日ってバレンタインだってさー... 今日花粉飛んでるらしいですね~... >>