人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケが好き!

どもども~(^^)♪


まったく私事ですが、カラオケが好きです!
車運転してると必ず歌います!

助手席に人が乗っている場合は、
人が寝ている時のみ歌います!笑

基本いつも大熱唱です!
車の時も大熱唱です!
店に1人の時も大熱唱です!

お客さん来たときにちょっと恥ずかしいです(´Д`)笑



はてさて☆

今日は日差しが暖かかったですね~(^^)
昨日おとといはちょっと寒かった(むしろ雨降ってた)ので

晴れた日ポカポカだと、
またまた春の訪れを感じてしまいますね(*´∀`*)まだ2月ですが(*´∀`*)w

当店の蝶尾もまた卵を産んだみたいですし
らんちゅうも卵産んだみたいですし

こうやってまた忙しい日々が始まっていくのですね~☆


また金魚の季節がやってきますよ\(^0^)/
みなさん今年もよろしくです\(^0^)/




今日のブログ最後綺麗に収まったな(・∀・)自己満←w


ほいな(・ω・)♪
by kinhitostaf | 2012-02-09 19:36
<< 海外に行った事は、ありません。笑 受かるかなぁ~(≧Д≦) >>