人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてるのに寒いって詐欺ですよね(-ω-)

どもども~(^^)★


今日の昼間は、
もう春が訪れたのではないかと疑ってかかるくらいの
快晴だったのですが!

ふと気付いた・・・
もしや・・・ 寒い??!笑


そうこう言ってるうちに、もう1月が終わってしまいますね~(;ω;)
年明けだ実家かえるだ言っていたそんな時期は
あっちゅーまに過ぎてしまいましたね(´ω`)


あと5日でついに魔の2月に突入しますっ!

いや怖い~(;Д;)
寒さが怖い~(;Д;)



でもでもご心配なく!!!!
昨日実は買ってしまいました★



2000円の電気毛布(★ω☆)♪♪♪
なんて高い買い物なんだっ(☆ω★)!笑



まあそんなこんなで昨日の夜はとても快適でしたよ(*^ω^*)ほかほか~♪
ついつい付けっぱで寝てしまいました(-ω-`)ふぅ



今日も寒いけど、
とにかくこの冬頑張って乗り切りましょう!!



ほいな(`ω´)☆
by kinhitostaf | 2012-01-26 19:18
<< 今日も寒いです お隣のドン・キ〇ーテには >>