人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物が下手!

どもども~(^^)★


買う物の優先順位を間違えてるみたいです( ̄∀ ̄)笑

生活必需品がどれだけ生活に必要か
自分では重~々承知しているはずなのですが、


今の部屋、いろいろ足りてないみたいですね!
気付いてしまった。笑


まず全身鏡!
欲しいと思いつつ、でも使わなくても生活できるから~
って、1人暮らし始めてから全身鏡なしの生活をしております☆

そして体重計!
これはなくてもいけるやろ~笑

あと掛け布団!
コタツ布団を掛け布団代わりに使っているので、
現在コタツ布団がないのです ←

コタツ本体はあるのですが、布団がない!
これ重大!



欲を言えば加湿器♪
寒さに耐え切れずエアコン30度設定とかにしてるので
喉の乾燥がね(-ω-)あと肌の乾燥もね(-ω-)☆





でも、なくても生活できるんです!
ってか出来てるんです、実際(笑

だから余計買おうとしないんでしょうね~



電気毛布に手を出してみるか、
ちょっと頑張って春まで待ってみるか、

現在検討中であります!




ん~む迷うな(-ω-`)
ほいなまた★
by kinhitostaf | 2012-01-16 18:55
<< ドン〇ホーテで電気毛布を買うか... はぁぁ~(´Д`) >>