人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~あっ

どもども~(^^)★

早く夏にならないかなぁ~



...と、最近ありがちなセリフを吐いてみる( ̄∀ ̄)へっ



あ~らあ~ら昨日は成人式だったそうですね~
去年は自分が成人式やったのに・・・

こうして後輩達が1人また1人と成人化していくのですね。。。

そして、1つまた1つと
着々と年とシワが増えていくのですね。。。

やはり、この負の連鎖を断ち切るには厚化粧しか道はねぇ!!
塗りたくるしかねぇな(・∀・)/♪♪



デパートの一階ってだいたい化粧品売り場ですよね!

前にデパートの1階を歩いていて、

自分の前方を歩くキラキラ女子にはせっせとサンプル渡してた売り場のお姉さんが、
あたしが目の前通ったときにはスッと手を下ろしたあの瞬間。

スペシャルサンクス オブ マイ ガラスのハート  ←え
粉砕っっっ!!!!!!!!!! 


世はあたいに化粧させたくないんかいっ?!!
それともスッピン公害!化粧せずして表に出るな???

どっちなんだーーーーーーー




とかぶつぶつ言いつつも、
毎日毎日欠かさず化粧している自分の努力に乾杯っ(・∀・)☆




今日は、日々肌の乾燥に悩まされているに関してのブログでした~
ほいなまた(・ω・)♪
by kinhitostaf | 2012-01-09 18:13
<< 今ダントツでハマっているもの 前髪は、自分で切る派! >>