人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星が見えないよ~(☆Д☆)

どもども~(^^)♪


星が見えないのは都会の空気が汚いからではないのです!


目が悪いのです!純粋に(☆ω★)!


仕入れの時とか運転の時とかにつけてる
あのおもちゃみたいなちゃっちぃー紫縁メガネ、

いちおう度が入っていますから~
だてメガネじゃないんですから~

まあ、
このメガネについてわかる人とわからない人がいることとは思いますが、、
それを無視して話を続けますぞ(`ω´)へへん



あれがないと運転もできない、星も見えない、人と目が合ってるのかもわからない、

学生時代はホワイトボードの字が見えなくて
何度眠りについたことか・・・



目が悪いって結構不便ですよね(-ω-`)



でも日常生活では一切メガネはかけません!
耳の上の圧迫感がなんとも好きになれないんすよね~
目の前に透明の物体があるって事自体が落ち着かぬっ!



OFFの日に、ふとすっぴんをカバーしようとメガネをかけても、
10分もかけた日にゃ~


うぉおおおおぉおぉおっぉぉおぉ~邪魔だぞメガネェェェェ(◎Д◎)!!
ぽ~いっ  (っ*´∀`*)っ -◎-◎




かといって、コンタクトはめんどくせー(-ω-`)

複雑極まりないぜメガネ(-ω-`)



そんなこんなで、今日もうっすらぼやけた世界で日々を過ごしている高瀬でした♪


慣れるとそんなに違和感ないんだぞ(・ω・´)笑





ほいな(・∀・)♪
by kinhitostaf | 2011-12-19 19:21
<< 今日はたくさんご来店いただきました♪ これがホントの~・・・ >>