人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷宮杉並の里

本日、近所の小学校の付近に、
練馬ナンバーのスパイクを見つけました。
練馬?!ライバルだ(゜Д゜)!!!!!!



どもども~(^^)


最近、杉並散策を再開し始めました☆
しかも今回からは「関東栃木レモン号」も一緒!
短時間でより広範囲の探索ができるようになりましたっ♪♪♪


そして、昨日今日と、連日気になって仕方ないもの・・・





『恐怖!杉並オバケの館!』





実は昨日発見したのですが・・・


淡いピンクっぽい肌色っぽい建物で、
所どころヒビが入っていて、黒ずんでいるんです。
何階建てかはわかりません。
10階以上はありそうです。

そんな建物が3件近く建っています・・・
緑のフェンスで囲まれて、入り口は鎖で封鎖されていました。

昔は社員寮だったような、そんな雰囲気があります。
部屋の数はたくさんありました。
ただ、洗濯物は、どの部屋も干してない。

人は・・・、いないようです。


駐車場もありました。 
ただし、入り口には鎖が渡されているので、中に入る事はできません。

重い空気です。

昨日見たときは、
黒猫が、悠々と駐車場を歩いていました。





この建物を見たのは、完全に昼間。
なのに、少し怖~い感じを受けました。
霊感ないくせに(゜Д゜)!笑




あー、こわやこわやこわやこわや~( ̄∀ ̄;)
肝試ししようとか言い出すやつの気がしれねぇぜ( ̄∀ ̄;)

まさか大都会杉並に、こんな廃墟があるとは思わなかったぜ!




しかも、
気付いちゃったのですが、

杉並の住宅街は迷う!
ほんと迷う!


たまに帰れなくなるんじゃないかという不安にさえ襲われる!
あー、こわやこわやこわやこわや~( ̄∀ ̄;)



大都会杉並は怖いのう( ̄∀ ̄;)
今後も地味に散策は続けますからね~☆





明日は浜松の錦友会にお邪魔します♪
寝坊しないようにせねば!!!





ほいじゃま(゜∀゜)★
by kinhitostaf | 2011-10-01 19:13
<< 写真の撮りすぎ=腰痛。笑 目ざとい:見つけるのが早いの意 >>