人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目ざとい:見つけるのが早いの意

どもども~(^^)★


目ざといです!

ベンツベンツベンツベンツ、メルセデス・ベンツ!!に対して!


多いんです~笹塚付近は。

メル・セデス様の人口が多いんです~
非常に~、



いつもいつもいつもいつも、
通る車はベンツベンツベンツベンツ.....

メル様メル様メル様メル様・・・



うぉこのやろう(゜Д゜)
うらやましいじゃないかこのやろう(゜Д゜)!!!!!




まあ、多少話を盛りましたが(笑
それでもやっぱり多い気がします!

どっちかっていうと、
メル様がうらやましいっていうよりは、
車持ってることがうらやましいんですけどね!



欲しい車は他にあるのです!

そう!
HONDAの『モビリオスパイク』☆

これは、個人的価値では、
メル様を上回るのです(゜∀゜)!



これにはわたし目ざとい!笑
すぐ見つける!!
ふと道路を通ったスパイクも見つける!
車の顔見ても、横から見ても、うら見ても、
スパイクだってわかる!

スパイク大好きっ!!!
あの車欲しいっす!!

こないだご近所に、群馬ナンバーの灰色のスパイク見つけた!
群馬?!ライバルだぜ(゜Д゜)!!!!!!!!


とにかくスパイク大好き☆
大好きスパイク☆



父がスパイク乗ってるのですが、
実は、父の、あの車が欲しいのです(゜Д゜)!!!

ただ、最近実家にもあまり帰らずふらふらしているので
現在父の車がスパイクなのかも不明!

がしかし、父のあの白いスパイクが欲しい!
でも父にはそんな話一切していないのです!!
やばい(゜Д゜)!!
いなくなる!

「へ~?もう買いかえちゃったよとっくに~。」


言いそう(゜Д゜)!!

うちの父平気でそういうこと言いそう!
なんのためらいもなく言いそう!




早く交渉しなければ(;∀;)笑





そんなこんなでまた明日っ
by kinhitostaf | 2011-09-30 23:07
<< 迷宮杉並の里 珍しくやりはじめると止まらなく... >>