人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのおつかいin相模会

はじめてのおつかいで買って来たらんちうを
この度ブログにアップしました!!

初めてにしては、
持たされたお金の額がかわいくなかったですが・・・
とにかくおつかいはコンプリートですかね♪



・・・・、

いや、終わりじゃないぞ!


ちゃんと全部売れるまでがおつかいだっ!


だって、
遠足は、家に帰るまでが遠足だって
4年1組の担任だった飯島先生が言ってたもん!
うち4年1組だったもん!


先生!

あたし!

最後までおつかいやり遂げるよ!!



これから皆様にメルマガを配信するのだ~

どんどん買ってくださいね!
そしてみんなでらんちうについてアツく語りましょ♪


・・・


・・・言いだしっぺの分際で申し訳ないのですが、
果たしてわたくしめは、みなさまの話題についていけるのか?笑



まあとにかく!
相模のページ見てください(^^)



そんなこんなでまた明日~♪
ご注文お待ちしてます!笑
by kinhitostaf | 2011-08-15 21:45
<< お金がないので風水に手を染めてみる! 本日は相模☆ >>