人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ!たこ焼き屋へ!!

どもども~(^^)


昨日せっかく教えていただいたので、
今日の昼休みはたこ焼き屋へ挑戦しにいきました!!

※挑戦ってのは、たこ焼き屋さんのご主人に対して、とかじゃないですよ!
 たこ焼きに辿りつくまでの道のりにってことです!!



歩きましたね~

歩きましたよ~



歩くってかジョギング並みにスタスタと・・・



とりあえず代田橋に辿り着きました!
ここから線路沿いに歩きましょう♪


歩きましたね~

歩きましたよ~


てくてくてくてくてくてく・・・




あれ?
いつのまにやら、
隣が線路じゃない!!


線路沿いに歩いてきたのに!
隣が線路じゃないって、どゆこと?笑

ねぇどゆこと?



そんなこんなで時計をチラリっ

やばいお昼休憩終わっちゃうっ(゜Д゜)!!!!




帰りは、

50メートル走のダッシュ並みに本気のダッシュで帰ってきました(笑)




悔やまれるのはたこ焼き・・・
たこ焼き・・・



また挑戦します!
絶対食べたいたこ焼き!!

たこ焼きのほかにもおいしい食堂とか、オススメの店とか、
ぜひぜひ教えてくださいね~♪




あぁ、たこ焼き・・・

  
by kinhitostaf | 2011-08-10 20:13
<< AKBはダントツこじはるちゃん押し☆ 返事が書きたい!! >>