人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は写真ありブログだぜ★★

どもども~(^^)


最近めっきり散歩にハマってしまいました高瀬です(笑


今日は!
念願の!
待ちに待った!
写真つきブログですよ~!!


じゃじゃじゃーんっ!!!

今日は写真ありブログだぜ★★_e0120588_19363371.jpg


写真がぶれてますって?
へたくそなのは重々承知しております!
大切なのは気持ちです!!!←


この子は今お店にいる、ビッターズに出しているシルクっぽい東錦です!!
東と東の子なんですって(^^)
尾っぽまでで3センチもないんですよ~
かわゆいですね~♪♪
かわゆいですよね~?

わたくし黒目の金ちゃんって大好きなんですよね(☆∀★)♪
しかも、全透明鱗に黒目ってのが絶品なんです!!
女の子らしい、かわいらしい感じしません???
おめめもくりくりしてて

もう大好きなんです!
大好きなんです!!

エラブタが透けてピンクになってる所とか、
黒い大きいおめめがきょろきょろ動いてる所とか、・・・


かわいすぎだろッ(゜Д゜)!!




ってな訳で、

みなさんビッターズ入札してください♪
じゃないとうちが全匹食べちゃいますからね(^^)笑



ほいなっ☆☆
by kinhitostaf | 2011-08-02 19:59
<< 今日は朝から雨だったり太陽サン... 今日も写真なしブログ~☆ >>