人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしてもピンクのノートが見つからないんです(泣)

どもども~(^^)


探し始めてもはや2週間近くたちますが、
一向に見当たらず・・・

家をどんなに探しても見つからず・・・

バックの中を3回見ても見つからず・・・


あっ!
何のノートなのよっていう話ですよね!

わたくし高瀬は動物関係の専門学校を卒業したのですが、
在学中に勉強した内容が詰まってる、
大事な大事なノートなんです(>_<)

見返してまた勉強しなおそーっと思って
ふと探し始めてみたら・・・


!!

ない!!


ないよぉー(☆Д★)汗っ!!!


っと言う訳で、

もしも「探し物が見つかるおまじない」等ご存知な方がいらっしゃいましたら、
金魚一道に電話ください(笑)


今回の教訓は、
《大切な物はちゃんと在庫管理しましょう!》
ですね(^^)笑


今日の夜もくまなく探しますよ~♪
ではでは!
by kinhitostaf | 2011-07-27 21:02
<< 皆さんの愛がわたくしを救いました! 腕が日焼けしました(笑) >>