人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いんです。
本当寒いです。店っぱない寒いですw

6枚&マフラー&コートにレギンスでカイロ5枚貼ってますw
たてしー冬季限定超デブチンですw
もう一度言いますが、冬季だけですからwww

たてしー今熱あります。38度位あります( ̄Д ̄)
こんな日は、真冬でも室温30度で、バシバシ水換えしていた
熱帯魚屋を思い出します…www遠い目ワラ

もう若くないので、体が冷えると痛いんですw

そして今しがた電話がきました。『世界丸見え特捜部』からかかってきましたw
マジウケるwいつも観てますとか言っちゃったw……いや、本当に結構観てるけどね(≧ω≦)
只今、当店に60cmのジャンボオランダはおりませんよぉ~
一応、小売より問屋に問い合わせた方がいいよって教えてあげたけどそんなに大きいのいるの!?
50位が限界では???それとも40?

つー感じで寒すぎて、ナチュラルハイなたてしーでした( ̄ω ̄)

浜松&愛知の生体値下げ致しましたので、ご覧下さいまし~☆


寒いんです。_e0120588_1962285.jpg


寒いんです。_e0120588_1962961.jpg
寒いんです。_e0120588_1963672.jpg
寒いんです。_e0120588_1964238.jpg

by kinhitostaf | 2011-01-18 19:07
<< こんばんは こんばんは >>