人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影☆
今日は出勤前から、撮影が楽しみのたてしーです♪♪♪

いやー暑いです(TдT)眠いし、頭痛いしで…( ̄□ ̄)!!
と言うことで、日傘を差ながら撮影開始です!!
まだ慣れていないもんで、観にくかったりしたら、ごめんなさいねm(_ _)m
でも一生懸命撮りました!!

撮影をしていると、色んな形のらんちゅうを観ながらなので、勉強になります!!
もっともっと勉強していきたいと思っているので、皆さん色々と教えて下さいねー☆
そして、是非是非ご覧になって下さいね(≧ω≦)☆☆☆

そして、今日は金魚だけでなく、私の大好き☆な熱帯魚の水換えもしました♪
フラワーホーンとエイです♪フラワーホーンはとっても人懐っこい奴なので、ご来店の際は
かまってやって下さいねー♪超カワユスですよー☆☆☆
では、今日はこの辺で(аω<)☆☆☆
by kinhitostaf | 2010-08-02 20:42
<< 選別☆ 錦友会☆ >>