人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんわ!今日の東京は暑い一日でした。
こんばんわ、スタッフのKです・・・
今日も天気予報ブログですみません。

六月になり、お店にみえるお客様の来店数も多くなってきました。今シーズンから、お店の裏のストックもお見せしておりますので、一声かけて下さい。今の時期、水温が不安定なために、お店の裏のストックに黒仔を大量にストックしています。昔は、絶対に店の裏には、お客様を入れない方針だったらしいですが、今は違いますので、お気軽にスタッフに申しつけて下さい。それから、日本一になった鷲津氏の青仔が入ります。前回購入出来なかった方是非是非!4/25産卵3-4cm位だそうです。鷲津さんの黒仔ならフンタンが半端じゃなくでますよ!6/2(水)明日来ます。それから6/4(金)東京のトサキンを作る人で 有名な方の二歳が10匹くらい店長が仕入れに行くと言っていましたので、トサキンファンに嬉しいお知らせではないでしょうか?
それから、それから、お店で、GGギガグロウサンプルを”無料”差し上げていますので、スタッフに申しつけて下さい。多くのお客様が、餌に染込ませたら、すごく食いが上がったとの喜びの声を頂いていますので、是非使ってみて下さい。タダですし、魚に害は絶対にございませんので、ご安心下さい。
それから、ホームページの値下げも、そろそろ始まるので、毎日できれば、毎時間確認して下さい。かなりプライスダウンするぞ!と店長が言っております。
こんばんわ!今日の東京は暑い一日でした。_e0120588_206318.jpg

by kinhitostaf | 2010-06-01 20:06
<< ■こんばんわ! こんばんは >>