人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザではないのですが

お世話になっております

どうも小貫です

昨日熱が39.5まででました

自分としては一昨日がピークで、何だか落ち着いてきたなー、と思っていた矢先測ってみたらその様な数字が出たのでビックリだったのですが

じゃあピーク時は何度あったのか…
幸い家に体温計が無いので測ることが出来ませんでしたが

ついつい体温計の数字を見てしまうと、その数字に踊らされてしまう弱い男です…
すいません

お医者さんにインフルエンザのテストをしていただいたところ、マイナスとの事でした。

それを聞いて安心していたら、先生が

「前回インフルエンザで亡くなった方は2人ともテストではマイナスだったから安心しないでね」

えぇ~…


取り敢えず点滴を打ち、お薬とトローチを頂いて帰ってきました

明日は自分が東海らんちゅう会に出向きます!!

良い魚をたーーーーーんっと入れますのでお楽しみにっ!

それでは今日はこのへんで失礼します
by kinhitostaf | 2009-09-26 22:47 | 日記
<< 良い魚が一杯仕入れることが出来... 金魚が便秘になったら >>