人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなってきました
どうも小貫です

水温の変化が著しい今日この頃。

人間も、魚も調子が崩れやすくなっておりますのでお気をつけ下さい。

当店は只今スタッフを募集させていただいております。

金魚の事が判らなくてもじっくり勉強できるお店です。

我こそは!と言う方、私も只今勉強中なので一緒に勉強していきましょう。

全国各地に金魚を買い付けに行く様な仕事は他では出来ない事では無いでしょうか?

勿論、生物を扱う厳しさは想像以上です…

気付ば私も毎日金魚の事ばかり考える日々を送っています

個人的には今まで就いた仕事の中では一番やり甲斐のある仕事です

つなみに…普通免許を持っていると尚良いです!

秋は金魚の本気シーズンです!

バンバンご応募お待ちしております

楽しいデスよ!
涼しくなってきました_e0120588_1740381.jpg

by kinhitostaf | 2009-08-29 17:52 | 日記
<< LOVE FISHに行ってきました どうも >>