人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しいお客様がご来店されました
どうも小貫です。
どうも天気が不安定で、自転車通勤者には困ります。
梅雨入りはもうしたのでしょうか?
あまりTVを観無いのでそう言った情報には疎いのですが。
今も雨が降りそうです057.gif

そう言えば当店では「蚊」が出始めました。
池や水槽など水が多くある場所ですから自然と集まってくるみたいです。
じーーっと集中して選別作業をしていてると、終わってから顔が数カ所刺されていることに気付きます。

本日は先程珍しいお客様がお見えになりました。
最初は他の仕事に気が取られ、スタッフ達はご来店に誰一人気づかなかったのですが、スタッフの一人が気づき接客をしていました。
今回初めてのご来店の様でしたが、言葉が通じなかったのと、お店の中をフラフラフラフラされて危なかった為、今回は丁重に御退店いただきました。
もし金魚のご用命でしたらまたお越し下さい。
最後は一緒に写真撮影をさせていただきました。
御飯中のかたはごめんなさい。
珍しいお客様がご来店されました_e0120588_18501248.jpg

この方の名前を御存知の方いらっしゃいますか?
by kinhitostaf | 2009-06-04 18:50 | 日記
<< ノン・エアレーションで金魚飼育... 滑って転んで >>