幸せな日々with観賞魚フェア♪

どもども~(^^)★

昨日今日と、楽しみにしていた観賞魚フェアに入り浸ってきました~!

☆動画・会場風景☆
店長みたいに上手く貼れない~っ
検索して(*^ω^*)↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UqsV2x_s-oM&feature=youtu.be

金魚品評会はもちろん、
水槽レイアウトコンテストもメダカ・ディスカス・シュリンプコンテストも激アツでしたよ~!!

e0120588_2159624.jpg

会場風景~

e0120588_21584521.jpg

クマノミ金魚、3兄弟~

e0120588_21592487.jpg

ハイレベルな戦いを見せてくれた琉金たち~

e0120588_21595032.jpg

オークションに出品されていた金魚です!
3匹で2000円~の地金がっ!!

e0120588_220448.jpg

出身校の先輩がレイアウトコンテスト60cmの部で優勝!
昔からレベル高いっす!おめでとうございます☆

e0120588_220177.jpg

じゃじゃ~ん!蝶尾の部優勝☆
詳しくは明日にでも店長のブログにて♪


今日写真多っ!


きんひと広場の放浪記にはもっと写真載せてますぞ!
有料会員様はぜひ(*^ω^*)



ほいな(・∀・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-15 22:09
明日は観賞魚フェアなり~☆

どもども~(^^)★


明日は待ちに待った観賞魚フェア~♪
ついに!ついに!高瀬も現場に出没できますぞ~(`ω´)!!!

あぁ・・・
冬の年明け前から楽しみにしていた、
観賞魚のイベント・・・

楽しみすぎて夜も眠れません(;∀;)☆
寝ますが(;∀;)笑



明日は直行直帰させていただきますがゆえ、
ブログはおサボり致します~(^ω^)♪

明日あさって観賞魚フェアを見に行く方、
現地でお会いしましょうね~!!

相変わらずのスタッフTシャツで行くので、
見かけたら声かけてくださいな(*^ω^*)




ほいな(・∀・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-13 19:50
新東名高速が開通?!

するんですか(-ω-)?


どもども~(^^)★


昨日から机の上におもむろに置いてある新東名高速の
SA・PAドライブガイド!!

e0120588_19532167.jpg


おもむろにひらりと~


e0120588_19535466.jpg


ここ行きたい(゜∀゜)!


e0120588_19544176.jpg


これ食べたい(゜∀゜)!


欲望は尽きないのです(-ω-)笑


明日は観賞魚フェア初日ですね♪
初日に行けるみなさま、うらやましすぎます(;∀;)☆

店長は今日搬入のために会場へ
いいなぁ~(-ω-`)。。。

土曜日までの辛抱です!!楽しみや~(*^ω^*)



ほいな(・ω・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-12 19:58
昨日はお休みin渋谷池袋だぜ(・∀・)!

どもども~(^^)★

今日は雨(-ω-`)

湿気で髪がこう・・・
ぼわっと(-ω-`)。。。


そう!昨日はお休みをいただいて渋谷&原宿に遊びに行ってきました~♪
with専門の時の友達♪

レンタルボートで船運転してる子と、
ダイビングのインストラクターしてる子と、
金魚屋で働いている高瀬☆


なんの集まりだよ(-ω-)笑

でもみんなれっきとした女子ですから(´∀`)♪
それぞれが自分の仕事に誇りを持っておりますぞ!!


イルカのお姉さんしている仲間達とはなかなか会う機会がありません(;ω;)
みんな地方にいたりするので(;ω;)



そういや~
ダイビングって耳抜きしますよね♪
鼻押えて耳に空気送って鼓膜をポコってするやつ!



よくよく考えてみてください。

イルカのお姉さんが、イルカと水中に潜ってから水面まで浮上して一緒にぴょーんてジャンプする、
その名も!「ロケットジャンプ」☆☆


あれ、イルカに押されてすごい速さで水中潜っていきますけど、

その速度に合わせて超早で耳抜きしないと、


普通に鼓膜やぶれます(-ω-)こわ

馴れてるトレーナーさんは
手で鼻を押さえなくても耳抜きできるみたいですよ~



華やかな舞台の影の努力。。。笑



ほいな(・ω・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-11 20:53
観賞魚フェアのポスター貼りました(-ω-)☆

どもども~(^^)★


春がきたっ!!!
ついに来ましたね!春がっ!!!

待っておりましたとも待っておりましたとも(;∀;)☆
暖かいって幸せです~(*´ω`*)♪

がしかし!まだまだ夜は冷えますね~
電気毛布はもうしばらく手放せそうにないです(-ω-`)



昨日もブログに書いたのですが、
今年の「日本観賞魚フェア」宣伝します~


e0120588_1914255.jpg


e0120588_19141895.jpg


e0120588_19143538.jpg


e0120588_19145115.jpg



皆様ぜひご来場を~(^^)☆

会場で会ったら声かけてくださいね♪


ほいな(・ω・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-09 19:17