朝起きてふと思った。

自分の手・・・
母の手にそっくりだ(-ω-)笑

どもども~(^^)★


シワシワで大きいのか小さいのかよくわからないうちの手!
年をとるごとに似てきています・・・
(´_ゝ`)ふっ



魚を殺して学んでいく!
この業界の人はまさしくそれにあたりますね、

あたしも今までに何十匹何百匹落としてきただろうか(´`ゞ)・・・

魚が落ちることに麻痺してはいけないと思いつつ、
麻痺しないとこの業界ではやっていけないと思います。


これを、人として悲しい事ととるか
はたまた業界人の心得として割り切るか、






どう思うかは、

アナタ次第!(っ`∀´)ー☆



最近たんぽぽがそんじょそこらに咲いていますね~
春ですね~(*´∀`*)


ほいな(・ω・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-20 21:15
雨が降りそうで降らない!降りそうで・・・

降らない!

どもども~(^^)★

別に降ってもいいですよ降っても!
でも降りそうなのに降らないのが一番そわそわするじゃないですか(-ω-`)笑


今日はたくさんのお客様にご来店いただきました(*^ω^*)♪

昼間にきた女性の!

女性の(*゜∀゜*)!お客様が、
お父様から譲り受けたらんちゅうを飼っている方だったのですが、




そのお父様が夕方ご来店!
そのお父様の証言により、娘さんだったことが発覚!笑

ドラマのような1日でした~(*´∀`)☆
こんなことってあるんですねww



ほいな(・∀・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-19 19:20
最近日が伸びました?!!

どもども~(^^)★


今日のお昼!
店長が笹塚のおいしいロールケーキを買ってきてくれました~(*´∀`*)
めちゃうまなんですこれが!!!!!!

e0120588_1939472.jpg


しかも生クリームじゃなくてカスタードクリームなんですよ?!!
店長の優しさが身に染みます~(;ω;)
しかも美味いっ!!!

すてきなおやつタイムを満喫しました~(*´∀`*)



今無性に金魚すくいがしたいですw

これでも結構すくえるんですよ~(`∀´)ふふふ



ほいな(・ω・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-18 19:47
今日は通り雨がありました!

どもども~(^^)★

最近なんとな~く体調がよろしくな~く。。。
まっ(゜∀゜)原因は不明なのですが笑


最近店の有線ではひっきりなしに洋楽が流れています!
というよりむしろ流していますw

前まではずーっとJ-popだったのですが、
テンションがあがる\(^0^)/という理由だけでずっと洋楽♪

店の金魚たちよ(゜∀゜)!
国境を越えた音楽を聴くが良い(゜∀゜)!



最近東海錦が欲しくて欲しくて欲しくて...
欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて...

らんちゅうももちろん好きですよ?!

でも、東海錦とかシルクブリストルとかシルク東とか、
めっちゃ好き(*´∀`*)♪

シルクの黒目ちゃんは天使みたいで好き(*´∀`*)♪
東海錦はかっこいいから好き(*´∀`*)♪♪



浮気だといわないで(;∀;)らんちゅうだって好きですから(;∀;)

でもシルクや東海はもっと好き(*´∀`*)w





浮気だといわないで(`ω´)!
だって元々好きだも~ん(・∀・)☆へへ



ほいな(・∀・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-17 19:34
今日は!

どもども~(^^)★


今日は社員であることの重みを改めて思い知った1日でした、、

社会に出て今年で2年目に突入します。

ベテランさんから見るとまだまだ青二才なのかもしれませんが、
2年目ということはつまり、自分の1個下に後輩ができる!ということです。
自分だって、たくさんの新社会人さんたちにとっては先輩の部類に入ってしまうわけです、

社会人として、一仕事人として、
自分に足りない点が多すぎる。
そう痛感した1日でした。。。


今日は1日反省の日。
明日から気持ち入れ替えて精進せねばっ!!!



明日晴れるといいな(*^ω^*)

ほいな(・∀・)/
[PR]
# by kinhitostaf | 2012-04-16 21:26