<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました↓↓
http://www.kinhito.com/blog/staff/diary.cgi

こちらもよろしくお願い致します(^^)★
[PR]
by kinhitostaf | 2012-05-05 21:28
明日はお休みいただきまーす♪

どもども~(^^)★

明日はお休みいただきます♪
GW中で唯一のお休み(*´∀`*)

下北に行くぞー!!!!
っと思っていたのですが、

もしや明日も雨?(´Д`)?!!


まっ!雨でもいきますがね(★∀☆)だって貴重なお休みだから(★∀☆)ww


今日は久しぶりに遅くまでお仕事しました~
さ!家かえってご飯ご飯っ♪


そいでもって!
ブログの移転、本格的に決定しました~
パチパチパチ~☆


引き続き、高瀬ブログのご愛顧をよろしくお願い致します(^^)☆


ほいな~(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-05-02 23:34
行ってきましたよアクアリウムジャーニー♪

どもども~(^^)★

今日は「アクアリウムジャーニー」というイベントに行って参りました~♪

e0120588_21375364.jpg


会場内にはレイアウトされた綺麗~な水槽がずらり!!

e0120588_21383315.jpg


癒しの空間でした(*´∀`*)☆
いやしかし!テラリウムってかっこいいっすね-っ!!!


e0120588_2140556.jpg


天井の壁に移る光まで入れて、1つの作品なんだそうです☆
こんなの部屋にあったらゴージャスだろうなぁ~(*´∀`*)



・・・


オチがねぇ(・∀・)!笑

ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-05-01 21:42