<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
明日はひとりでin埼玉♪

どもども~(^^)☆


明日は埼玉らんちゅう会の2歳会&埼玉観賞魚祭?に
仕入&取材に行って参ります♪


大宮&加須です!
久しぶりの1人車旅です( ̄Д ̄)!


大丈夫かなぁ(;ω;)
心配すぎます(;ω;)


でもでも!らんちゅうも見れちゃう加須の祭りも見れちゃうなんて
一石二鳥ですよね♪


不安半分楽しみ半分みたいな感じです(-ω-`)☆



埼玉らんちゅう会さんには店長も行った事がないそうで
お店としては初参戦のらんちゅうの会なのです☆


久しぶりに役魚の写真をバシバシと撮らねばっ!!!



今日は早寝するぞ~!
ほいな(^ω^)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-31 19:34
昨日もらったおーかし~♪

どもども~(^^)♪


昨日お客様にもらったお菓子ペタリ♪

e0120588_19234587.jpg


帝国ホテルのクッキーですって(゜Д゜)!
真ん中はマカロン!

まかろんっ!!!!!!

私マカロン大好きです(*゜∀゜*)♪

でも中身のクリームが少し苦手なのです。。。
(-ω-`)ふぅ

市販のマカロンの間のクリームは全て取り除いてから食します←
汚いと言わないで(;∀;)!


がしかし!このマカロンは中にクリームが入っていない!
上質な味わい!貴族の食べ物っ!!さすが帝国ホテルっ!!!!!


あぁありがとうございます(;∀;)
いつもありがとうございます(;∀;)



あ!高瀬今度の日曜日、埼玉の加須のお祭りに初参戦です~
パチパチパチ~(*´∀`*)

噂では、朝の5時からもう長蛇の列だそうで・・・


恐るべし加須の力(*゜Д゜*)


楽しみや~っ♪♪
ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-30 19:37
なんか頭がぼ~っとぼ~っと・・・

どもども~(^^)★


なんか頭がぼーっと・・・
ぼーっと・・・

しますねぇ~。。。


知ってますよ\(^0^)/
自分が眠いということを\(^0^)/


最近寝ているようで寝ていない\(^0^)/
無駄に起きてみたり、無駄じゃなく起きていてみたり\(^0^)/


そするとだんだん、

現在飼育中の目のしたクマちゃんが
すくすく成長してきてあらまぁなんとまぁ(-ω-`)。。。




とりあえず塗りたくるに限ります(・∀・)♪


明日もたくさん塗りたくります(・∀・)♪


ほーいな(・∀・)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-28 21:55
ブロゴ!

どもども~(^^)☆


「ブログ」って・・・
口が回りませんでした笑


そりゃそうですよね!もはやこんな時間(゜∀゜)

さあ帰って寝ますよ~♪
明日はまたまたお休みなのですっ♪


日曜に浜松に仕入れに行ってきたので、
今店には溢れんばかりに魚がいっぱいいます!

HPにも続々とUPされてますよ(`ω´*)要チェックやで~★


昨日(おととい?笑)撮った富士山!

e0120588_3275828.jpg




おやすみ(・∀・)/笑
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-27 03:29
昨日はお休みinぎょえんまえ
どもども~(^^)☆


昨日はお休みいただきました♪
雨でしたが・・・(-ω-`)

ぐ~たらぐ~たら寝た後、
新宿御苑前近くの天然石やさんに行って来ました☆

オーダーメイドブレスレット作っちゃいました~(*´∀`*)♪
へへ~

e0120588_1937387.jpg


久々に贅沢しちゃった(゜Д゜)!



その後は、久々に前の職場に遊びに行ってきましたよ~♪
相変わらずいろんな金魚がたくさんいましたっ(^^)

仲良しのスタッフさん達にも会えて(*´∀`*)。。。

めっちゃ楽しかったです☆梅こぶ茶飲みながらの女子会w




さぁて明日は浜松に仕入れに行きます!!

朝5時出発!
体は寝てたいと言っていますが(-ω-`)わら


久々にお会いする人たちもいるので楽しみです♪
今日は早く寝なくてはっ!!!


ほいな(・∀・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-24 19:44
最近のマイブーム!

どもども~(^^)★

最近のマイブーム!


・・・

誰ですかマイブームとか趣味とかっていう単語を作ったやからはっ(゜Д゜)!!
基本高瀬に趣味やマイブームはないのです☆


あっ!でも超短期でハマることはありますよ!
今この瞬間は金魚のヘルペスウイルスに関して興味津々です(´∀`*♪

そして超短期でハマっている間はめちゃくちゃ熱心なのですが、
3日経ったら飽きる・・・ という・・・



でも、また1ヶ月くらいして熱が出てくるんですよねっ
変なサイクル~(´Д`)笑



でも、変なサイクルがあっても、ベースは常に「金魚」っていう・・・



なんと幸せなことです(-ω-`)♪♪





明日はお休みいただきま~すっ☆

明日は新宿御苑前?に出没しますのだ(・∀・)/
寝坊しそうで怖いわっ(笑



ほいな(^ω^)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-22 19:56
後輩さんができるかも?!!

どもども~(^^)★


4月から新しくアルバイトの方が入る予定♪

女性の方ですよ女性の方☆
しかも若い方ですよ(*´∀`*)ウハウハ~♪♪♪


後輩!
っと言ってもわたくしめの方が年下なので・・・
いろいろと不安すぎます(-_-)。。。

ちゃんと業務内容教えられるかな?(-_-)。。。

自分、人に正しく説明できるのかな?(-_-)。。。

具体的には何教えればいいのかな?(-_-)。。。




ぬはー(゜Д゜)!不安だ!!



でも女子♪女子女子♪

お仕事終わりとかに一緒にちょこっとご飯行ったりとか、
できるのかな(*´∀`*)♪

楽しみだなぁ~☆ 楽しみだ~☆☆




ほいな(`∀´*)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-21 20:58
今日は春うらら~

どもども~(^^)★

今日祝日だったらしいです♪
曜日の感覚も、祝日の感覚もまるでなし!出勤出勤!

社会人のひとりなのだと実感(*´ω`*)



今日の朝、スズメを手のひらに乗せてお米をあげてる夢を見ました!

しかし!水をあげようとちょっと目を離した隙に、
スズメがデグーマウスになってました!

どちらにせよ可愛すぎた(*´ω`*)♪




やはり!寝すぎても寝すぎても眠いのう(-ω-`)ふぅ

ほいな(・∀・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-20 20:00
寝ても寝ても眠い!

どもども~(^^)★

最近眠い眠い症候群がきてます!
春ですなぁ~(*´∀`*)♪



そういや、ほんとしょーもないことなんですが、
魚触るのが好きなんですよね。
あ、変態じゃないですよ←


こう、ちっちゃい魚がうじゃういる中に、
わしゃーって(*゜Д゜*)!


わしゃーって(*゜Д゜*)!!
手を突っ込んで魚を触るのが好きなんですよね。
あ、変態じゃないですよ←

1匹をまじまじと触るのも好きです♪
卵持ってる雌のおなかをぷにょぷにょするのとか・・・

リラクゼーションか(*´∀`*)ww



金魚屋業してて、たま~に人から
「女の子で魚触れる子珍しいよね~」
と言われるのですが、

むしろ大興奮なのですが(*゜Д゜*)←




なんでこの話題にしたんだろ(-ω-`)
ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-19 20:08
最近喉が・・・

どもども~(^^)☆

最近喉が乾燥します。


噂では、花粉で鼻だけでなく喉までもがやられるようで・・・

自分まだ花粉症になったことがないので
花粉の恐ろしさがわからないのですが、

最近花粉についてまじまじと考えてしまうようになって・・・
恐怖で夜も眠れません。。。





な~んてネ(゜∀゜)♪
花粉なんてへのへのカッパさ♪♪



明日も魚入荷します☆こうご期待くだされ(`ω´)



ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-03-18 20:54