<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雪しか降ってこない!

どもども~(^^)★

予言の通りに降りました雪!
朝起きたときにはすでにしゃんしゃん降ってました雪!

朝起きた時間っていっても、10時とかですけどね!
いつも10時起きしてますけどね!
( 世の中の6時起きの方々ごめんなさいね~\(^0^)/笑 )


しゃんしゃんっていう表現、
誰が言い出したかわかりませんが、

すごくぴったりな表現ですなあ!




どうしても自転車で通勤は不可能と思われたため、
今日は歩いて出社しました!


とある坂道で、乗用車の前輪が空回りしてて、坂のぼれていませんでしたっ

しかも前輪空回りの状態で、
野次馬している高瀬の方に車だんだん傾いてきた(゜Д゜)!!

お~怖かったっ(汗




明日は路面凍結ですね、確実に・・・

また明日も徒歩通勤かぁ~(´Д`)




そんなこんなでまた明日(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-29 20:21
右肩が筋肉痛だぜ!!

どもども~(^^)☆


なんと明日は雪が降るもよう!


最近テレビでニュースを見てなさすぎて、
世の中の情勢や天気についていけてない疑惑浮上中・・・

お客様に天気を教えてもらうという、、、
ありがとうございます(;∀;)☆



あぁ情けない21の冬(´Д`)。。。



お店のブログなのにも関わらず、
自分の個人的なブログみたいなのを日々つらつらと~




最近スタッフらしい生き物ネタブログをサボっておりますなぁ(-ω-`)
ネタがないのじゃネタが(-ω-`)ww


明日はスタッフらしいの頑張ってみますよってに(-ω-)笑




ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-28 20:51
撮った撮ったで~!!

どもども~(^^)★

がっつり撮りました!
その数なんと40匹以上!!


がっつり入荷にともなって、
がっつり撮影しましたよ~


こんな数撮影したの夏以来じゃないかな??

魚撮影免疫が落ちてるからなかなか作業が進まずっ・・・


パソコン見つめすぎて
もう目がショボショボします~(ρ_-)。。。



知られざる高瀬のそんなこんながありまして!
無事に魚がHPにUPされましたよ~っ♪



噂によると、明日も魚を入荷するもよう(・ω・)!
2日続けて乞うご期待っ♪♪



ほいな(・∀・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-24 22:12
試験結果でましたー!!!

どもども~(^^)★



店の蛍光灯が異様にチカチカしています!

・・・
それだけ( ̄ω ̄)笑



そうそう!
今月の8日に受けた「観賞魚飼育・管理士」の資格!
受かりましたよ~☆☆☆

e0120588_19191413.jpg


最初、合格の文字が小さくて全然見つけられなくて、
ひとりでしどろもどろしましたが(゜∀゜)!


とりあえず受かってよかったです~(;∀;)♪


あっ!!
一緒に受けた店長はまだ結果見てないみたいですww

店長もきっと結果ブログに載せてくれると思うので、
みんなで楽しみに待つとしましょう♪



明日は魚が入荷しますよ~☆
乞うご期待です!!



ほいな(・∀・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-23 19:23
実家が!

どもども~(^^)★


なんと!

高瀬家が!

栃木の実家にいるメンツが3人して!

携帯、スマホ?スマートフォン?ってやつかな?指でスライドするあれ。

に、替えたんだってー(゜Д゜)!!!!!!!!!



まじかよ(゜Д゜)!




でも後々妹に話聞いたら、
母は替えていないらしい!

仲間だー\(^0^)/笑





あっ!妹のアドレス登録してねぇ(゜Д゜)

ほいな(-ω-)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-22 20:32
もち、焼いてみました♪

どもども~(^^)★

お客様からもらった干しもち、
焼いてみました♪




e0120588_2016411.jpg


ストーブで☆笑



e0120588_20163023.jpg


店長焼いてる時やけに楽しそうでした!笑

高瀬本日傍観者!か~ら~のっ試食団員!w




e0120588_20185966.jpg


良い焦げ具合~♪
食べたらちょっとスイカの味しました(笑



ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-21 20:21
穏やかな日曜~♪

どもども~(^^)★

いつになく穏やかな日曜日~♪


あっ!高瀬明日お休みいただきます!笑


最近めちゃくちゃ連勤してたので、
→まあ自分のせいなのですが( ̄∀ ̄)汗

休み、という感覚がもはやよくわからんな(゜ω゜)!



好きなものは先に食べる派ですか?
あとに食べる派ですか?

と聞かれたら、
時と場合によります!と答えます!




今日のブログもつくづくくだらねぇ~( ̄∀ ̄)笑
あさってはも少し頑張ります♪


ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-19 18:48
青信号で手を上げて渡りましょう!

どもども~(^^)★


今日の昼休憩中、
横断歩道を歩いて渡るハトとすれ違いました!笑


車が曲がってきそうだったので
思わず自分の自転車の速度を緩めて
ちょっとハトに貢献してみたのですが、

結局、容赦なく車が曲がっていきハトは飛び立っていきました。



ちょっと切ない瞬間BEST.3☆笑





明日はお客さん来てほしいなぁ~(*´ω`*)




ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-18 19:35
昨日結局ひょうみたいなの降りましたよね?!

どもども~(^^)★


自販で買った飲み物にはずれました(´∀`)

これほど苦しいことはありません!
もったいないから捨てられないし!

とりあえず飲まねば(´∀`)。。。



昨日ふりましたね雪っ!!
そのうちひょうみたくなって顔面痛かったですけど(-ω-)

今も少しふってるみたいですし!


でも電気毛布買ってからは家の中も随分快適になりましたっ♪
とりあえず布団に避難しとけば指とか凍らないし♪♪



そーいやこないだレモン号に乗って坂下ってたら、
ブレーキするタイミングを誤って
人ん家の植木に突っ込んだことがありました!笑

そのまま漫画のようにころーんっ


嘘ですね(゜∀゜)
漫画のようにズデーンてコケました

恥ずかしかったです。笑



でも幸い人が誰もいない夜中だったからなんとかメンタル守られました!


思わず「 ふふふっ 痛ってえ(´∀) 」っとか独り言をつぶやいてましたよね(´∀)
ほんと誰もいなくってよかったっす☆




自転車に乗る際は、
ちゃんとブレーキ使いましょうね!

ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-17 19:10
空が雪降る色してる!

どもども~(^^)★


昼休憩から店に戻ろうとチャリで爆走

途中の狭い道で、速度落としてゆっくり追い越した小学生に

「おお~、その服かっこいい~」



『ほんと~(^^)♪?うちそこの金魚屋なんだっ☆じゃあね~(^0^)/』





友達か(。∀☆)\(゜Д゜ )笑





なんとも空が雪模様ですな~
雨降らないだけ良いけどさっ



ほいな(・ω・)☆
[PR]
by kinhitostaf | 2012-02-16 19:28