<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぽげぽげ~(゜_゜)

どもども~(^^)★


なんとなくぼーっとしてしまう今日この頃です。


今日は神奈川県横須賀市にお住まいのとあるブリーダーさんの所に
取材に行って参りましたっ!!!

きんひと会員様はぜひぜひ覗いてみてくださいね♪
会員じゃない方はこれを期にぜひ会員に・・・(*゜ω゜*)



今日は晴れていたせいか
春が近づいているせいか

少し暖かかった気がします!

まだ2月にも突入していないので、
「春が近づいているせいか」は、おそらく気のせいだと思います!笑




ほいな(・ω・)★
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-31 19:27
寒い寒い寒い寒い!!

どもども~(^^)★

今日の店内は一段と冷えますっ
寒いよ寒いよ~(>Д<)
やはり電気ストーブ1個で乗り切れる冬ではなさそうです。。


だって!

これでも、ズボンの下にもヒートテック&スウェット履いてるし、
上にいたっては長袖ヒートテック3枚にトレーナー2枚着てますからね!!笑

これ以上の防寒はあるまいっ(★ω☆)!



それに、これ以上着たら肩が凝って凝ってしゃーあんめぇ(´Д`)汗




あっ!
基本的に栃木は、方言よりも訛ってるほうが強いよ♪

いつも怒ってるみたいにしゃべるとか、
宇都宮の女は気が強いとか!


そういうのっておそらく尻上がりになるイントネーションのせいだと思います!
そういうの、あると思います!


ですが!栃木好きよ☆
気の強い宇都宮っ娘ですが何か ←笑

みなさん地元をだいじにしましょうね(*´ω`*)



良くわからんが全然脱線した!
ほいな(・ω・)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-30 18:58
念願の沼津港水族館に!

どもども~(^^)★


昨日は、あわ〇まマリンパークに勤めている同期と
念願の沼津港水族館に行って参りました~!!パチパチパチ~


凄かったですよ!
5体もシーラカンス!


・・・とか言いつつ、

2人とも一番興奮したのは魚の骨格標本でした(´ω`)♪笑




実は骨大好きなんですよね(★∀☆)!
神秘的っていうか、生命の息吹っていうか・・・


上手く言葉に出来ないけれど!
すごく骨に魅力感じますお~(´ω`//♪




沼津近辺にお住まいの方も!
沼津近辺にお住まいでない方も!

是非是非1度は行ってみてくださいね~っ♪♪



深海魚の天ぷらも食べちゃったぞ♪美味だぞ♪
1本210円だったぞ♪




ほいな(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-29 19:53
今日も寒いです

どもども(^^)★

今日も寒いですが、
体調崩さないように
あたたかくして寝ましょうね♪

ほいな(・ω・)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-27 18:08
晴れてるのに寒いって詐欺ですよね(-ω-)

どもども~(^^)★


今日の昼間は、
もう春が訪れたのではないかと疑ってかかるくらいの
快晴だったのですが!

ふと気付いた・・・
もしや・・・ 寒い??!笑


そうこう言ってるうちに、もう1月が終わってしまいますね~(;ω;)
年明けだ実家かえるだ言っていたそんな時期は
あっちゅーまに過ぎてしまいましたね(´ω`)


あと5日でついに魔の2月に突入しますっ!

いや怖い~(;Д;)
寒さが怖い~(;Д;)



でもでもご心配なく!!!!
昨日実は買ってしまいました★



2000円の電気毛布(★ω☆)♪♪♪
なんて高い買い物なんだっ(☆ω★)!笑



まあそんなこんなで昨日の夜はとても快適でしたよ(*^ω^*)ほかほか~♪
ついつい付けっぱで寝てしまいました(-ω-`)ふぅ



今日も寒いけど、
とにかくこの冬頑張って乗り切りましょう!!



ほいな(`ω´)☆
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-26 19:18
お隣のドン・キ〇ーテには

どもども~(^^)★
こないだ電気毛布をドン吉に探しに行ったのですが、



・・・もしや、無い?!笑




いくら探しても見つからなかったんですよね~

毎日お世話になってるにも関わらず!!

探し方悪いのかな(´ω`)?



今日はドン吉の店員さんにも聞いてみて、
徹底的に謎を解明してこようと思います!

しかし、あるのを確認だけして
今日は買いませ~ん(`ω´)♪





ほいな(・ω・)☆
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-25 19:44
タコが鮫を食べる?!

どもども~(^^)★

昨日も寒かったけど
今日も寒いですね(^^)

なんとなんと今日の夜も雪が降るという噂・・・


困ったもんだなぁ(*_*)。。。


こないだ「しもやけ」について調べましたっ!
人間のしもやけについてですが!

寒いと

静脈が広がって

逆流弁が壊れて

静脈中の血が逆戻りして

血の流れが滞って

でも血はドンドン流れてくるから

血管の外に血が溢れちゃって

うっ血!


こんな感じ!
せっかく調べたのに間違ってたらどうすっぺがなぁ(´ω`笑


でもこれを踏まえて考えると

金魚でいう「しもやけ」って、
これとまったく同じ原理なのかな??

確かに水温が低い時期になるから
「しもやけ」って言われると変に納得はしちゃうけど・・・


でも黒ソブとか黒斑病とかの原因は
原生生物だー!って聞くし・・・



むむむ~これは調べ甲斐がありそうだぞ(`ω´)☆
今後も「金魚のしもやけ」に対する調査を続行いたします!!





そんなこんなで(・ω・)/
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-24 19:06
あ~めや雨や(´Д`)

どもども(^^)★


集中してものを書いてて、ふと顔をあげると、
目がなんとなくぼやぼやします(*_*)

視力が悪い事を実感!


今日は雨が朝から今まで降ってます~


な~んか、
気圧が低いと体がなんとなくだるかったりするんですよね、昔から。。。
寒くて良いからせめて晴れてくれないかなあ(-_-)



こないだ100均に売ってた
よくわからないけど可愛いキーホルダー、



よくよく考えて買うのを我慢した自分に、
ぜひご褒美をあげたい気持ちでいっぱいです\(^0^)/



何にしようかな\(^0^)/

ご褒美そのキーホルダーにしようかな\(^0^)/笑




ほいな(・ω・)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-23 20:04
低体重信仰!

どもども~(^^)★

最近芸能界では低体重信仰が流行り(?)みたいですねっ



なんでも151cmで36kgのモデルさんがいるそうな・・・
A〇Bの前田〇っちゃんも大根ダイエット始めたみたいですし!


ん~(´ω`)
彼女らは痩せる必要なさそうなのに(´ω`)


てか!自分152cmですけど、
小学生の4年の時もう既に40kgでしたからねっっっ!!
36kgとかっっっ
神か(゜Д゜)!!!


あっ!ちなみに今の体重は・・・

ぽぽぽぽーん((((っ゜Д゜)っ )*Д゜)/pPppPpp



でも気持ちはわかります!
女の痩せたい願望はそれこそ別腹なのですよね(;∀;)
食べたいけど痩せたい\(^∀^)/やほーいっ




ほいじゃまた(・ω・)♪
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-21 17:57
東京に雪が降りました!

どもども~(^^)★

東京に雪が降りました!


おーさぶっ
おーさぶッ(*_*)

朝起きて雪降ってて、

「まじかよっっっ」




・・・とか思ったのは自分だけだったみたいで、
ちゃんとニュースで、雪降るよ~って言ってたらしいです(笑

心の準備とかもろもろしてなかったので
朝から心中穏やかではありませんでした(゜∀゜)笑




がしかし、
もう雪→雨のくだりも終わってしまいまして
寒さだけが後に残っている訳でありまして、



いや~さぶいねぇ~

寒い寒い!



寒い(´Д`)




ほいなまた(・ω・)☆
[PR]
by kinhitostaf | 2012-01-20 18:58