人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かみなりだー

どもども~(^^)★

さっきまで雷が鳴っていました!
かみなりの音聞くと地元を思い出します☆
地元かみなり多いんです(`ω´)♪

今日高瀬微熱でした\(^0^)/
たぶん風邪だ\(^0^)/

でもこれで高瀬がバカでないことが判明\(^0^)/
だからテンション上げ\(^0^)/笑


でも、バカは風邪引かないって、
いったいぜんたいどういうことなのでしょうね??

生きてれば1度くらい風邪ひくわっ(゜Д゜)!!!!
と思うのですが・・・



まっ!人間には興味ないや(`ω´)ww




そうそう!このブログ、移設の話出てます♪
詳細はまた後日で♪


ほーいな(・ω・)/
by kinhitostaf | 2012-04-24 20:47
<< 若さってすばらしい! 昨日はお休みいただきました~ >>