人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が降りそうで降らない!降りそうで・・・

降らない!

どもども~(^^)★

別に降ってもいいですよ降っても!
でも降りそうなのに降らないのが一番そわそわするじゃないですか(-ω-`)笑


今日はたくさんのお客様にご来店いただきました(*^ω^*)♪

昼間にきた女性の!

女性の(*゜∀゜*)!お客様が、
お父様から譲り受けたらんちゅうを飼っている方だったのですが、




そのお父様が夕方ご来店!
そのお父様の証言により、娘さんだったことが発覚!笑

ドラマのような1日でした~(*´∀`)☆
こんなことってあるんですねww



ほいな(・∀・)/
by kinhitostaf | 2012-04-19 19:20
<< 朝起きてふと思った。 最近日が伸びました?!! >>