人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は大宮&加須!

どもども~(^^)★


昨日はまさしくエイプリルフール!!
すみません、ちょっとやりすぎちゃったみたいですね(^^;

本気っぽく書かないと嘘ってばれちゃうかな~っと思って
大胆に書いてみたのですが・・・

ほんとごめんなさい(>_<)!
高瀬まだまだ店にいますからね~!!
昨日のは大嘘ですからね~!!!!



そんなこんなで昨日は大宮の埼玉らんちゅう会&加須の展示即売会に行って参りました~☆
埼玉らんちゅう会の2歳会です!

昨日は大宮&加須!_e0120588_1814572.jpg


店としても初取材だったのですが、暖かく迎え入れてくださいました~♪

昨日は大宮&加須!_e0120588_18172238.jpg


東大関の魚♪

次またお邪魔するときは、もっと色々お話聞かせてくださいね~(^^)☆
埼玉らんちゅう会さん!ありがとうございました!!



大宮から1時間かけて加須へ移動♪

会場にはまだまだたくさんの人がいましたよ!

いろんな品種がいて目移り目移りっ!!
目移りしすぎて目が痛い(σω-`)笑


こんなにたくさんの金魚に囲まれて、
あぁなんて幸せなひととき(*´ω`*)♪


そして!めっちゃ立派な琉金はっけーん!!
かっこええなぁ~(☆∀★)見惚れるなぁ~♪♪

昨日は大宮&加須!_e0120588_1821161.jpg


これが〇〇円?!
こんな極上の魚がこんな安くていいの?!!


ってな感じで、良い魚が破格の値付けでした!さすがお祭り!!
こりゃ金魚マニアにはたまらんなぁ~(-ω-`)しみじみ。。。

来年もまた行きたいっす(^0^)/



P.S。 埼玉の方たちの会話で「だいじ」っていう言葉が出てきて、ちょっと嬉しかったです(笑


ほいな(・ω・)/
by kinhitostaf | 2012-04-02 18:50
<< ほいさー♪ 皆様への感謝を込めて。 >>