人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮った撮ったで~!!

どもども~(^^)★

がっつり撮りました!
その数なんと40匹以上!!


がっつり入荷にともなって、
がっつり撮影しましたよ~


こんな数撮影したの夏以来じゃないかな??

魚撮影免疫が落ちてるからなかなか作業が進まずっ・・・


パソコン見つめすぎて
もう目がショボショボします~(ρ_-)。。。



知られざる高瀬のそんなこんながありまして!
無事に魚がHPにUPされましたよ~っ♪



噂によると、明日も魚を入荷するもよう(・ω・)!
2日続けて乞うご期待っ♪♪



ほいな(・∀・)/
by kinhitostaf | 2012-02-24 22:12
<< 右肩が筋肉痛だぜ!! 試験結果でましたー!!! >>