人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の沼津港水族館に!

どもども~(^^)★


昨日は、あわ〇まマリンパークに勤めている同期と
念願の沼津港水族館に行って参りました~!!パチパチパチ~


凄かったですよ!
5体もシーラカンス!


・・・とか言いつつ、

2人とも一番興奮したのは魚の骨格標本でした(´ω`)♪笑




実は骨大好きなんですよね(★∀☆)!
神秘的っていうか、生命の息吹っていうか・・・


上手く言葉に出来ないけれど!
すごく骨に魅力感じますお~(´ω`//♪




沼津近辺にお住まいの方も!
沼津近辺にお住まいでない方も!

是非是非1度は行ってみてくださいね~っ♪♪



深海魚の天ぷらも食べちゃったぞ♪美味だぞ♪
1本210円だったぞ♪




ほいな(・ω・)/
by kinhitostaf | 2012-01-29 19:53
<< 寒い寒い寒い寒い!! 今日も寒いです >>