人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ都会の日常に慣れないですわ(´`)

どもども~(^^)★
なにやら自分の家の近くで事件があったもよう!

デマかホントかはよくわかりませんが、
とにかくとにかく気が気でありませんっ

都会はやっぱ怖いところっすね~(;ω;)
今日は家帰ったら鍵かけておとなしくしときますっ



本日、ビッターズ&ヤフーに東錦出品いたしましたので
是非是非ご覧下さいまし~☆

まだまだ都会の日常に慣れないですわ(´`)_e0120588_20212797.jpg



今日も明日もあさっても、
夜が寒い!今日も寒い!

水に手をつっこんだ後にパソコンで文字打つと、

sdhs化jdッ宝飯穂kdsjhっ.....

ってなりますね、ハイ。



上手く文字が打てんのじゃ!
勘弁してくださいよ~(-ω-`)もぅ~
パソコン打てんと仕事にならんのじゃ~(-ω-`)もぅ~


そのうち手袋出勤、手袋労働になるかもしれませんなぁ~
できるだけ手にフィットする手袋探しておかないと!



ほいじゃま(・∀・)♪
by kinhitostaf | 2011-11-16 20:28
<< あ~きの夜長を鳴きどおす~♪ 浜松の魚で店が埋め尽くされてる! >>