人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は土佐錦魚の全国大会の取材っす♪

どもども~(^^)★


昨日はお客様にお土産をいただいちゃいました~♪
じゃじゃ~んっ!!

明日は土佐錦魚の全国大会の取材っす♪_e0120588_19264438.jpg


大好きな大好きな原宿チョコ☆
出合った時からもう虜っす(☆∀★)都会のチョコは一味も二味も違いますなあ~♪♪
抹茶好きなのもちゃんと覚えていてくださってて、
抹茶チョコまで!鳩サブレも!!

いつもいつもありがとうございます~っ!
あっちゅーまに高瀬の腹の中におさまりました(*´ω`*)♪



はてさて!

明日は2手に分かれて活動です!
店長は仕入れ!高瀬は全国大会取材!



あたしは、学びました。




土佐錦魚を!
黒洗面器を!
上手く撮影するには、・・・ 
そう、・・・





傘が必要だってことにっ!!!!!



黒洗面器の威力、
半端なかったっすっ!!

光は反射して色が上手く写んないわ、
自分の影と光で魚の色がツートンになるわ、
土佐ちゃんの美しい尾は2次元じゃ綺麗に表現できないわで・・・

しかも先週取材中に雨に降られてしまい、
まるで狙ったかのように見事に傘を忘れたので

類稀なるてんやわんや現象に見舞われたのですな(゜∀゜)!冷や汗、冷や汗っ



その失敗を生かし!
今回は傘を持参して戦いに臨むことにしたのです!

その傘は!今から隣のドンキ●ーテに調達しに行くわけですがね!!




完璧だ・・・(*´∀`*)





ほいじゃ!明日!
慣れない駅電車人ごみ人ごみにへそを曲げないように、
できるだけ時間に余裕を持って行ってまいります(^^)


ほいな~(・ω・)♪
by kinhitostaf | 2011-11-12 19:42
<< トサキン全国大会に出没なり! 今年は冬を乗り越えられそうにあ... >>