人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は冬を乗り越えられそうにありませんなぁ~(*´ω`*)寒い寒い♪

どもども~(^^)★

さっきスタッフブログのログインのとこにあった
浮気のコラムをまじまじと読んでしまいましたっ
ふむふむふむ...



まっ、大人の世界にはいろいろあるってことですな(´ω`)!

まだまだ脳内ネバーランドが続いているため、
ある意味幸せな人生を送っている... はずっす!笑



いつまで高校生で通じるかなあ~(*´∀`*)?
もう強制シャットダウンかなぁ~(*´∀`*)?
居酒屋で年確されたいなあ~(*´∀`*)?
私服着てればまだいけるかな~(*´∀`*)??



...うん、知ってるよ、もうダメだよね、知ってる知ってる( ´∀` )...
ははは...





そんなことはさておき!!
今週はまた店長と二手に分かれてお仕事することになりました!

店長は浜松らんちう同好会に仕入れに、
高瀬は池袋の土佐錦魚の全国大会を取材です☆

先週に引き続き2回連続土佐錦魚!
こないだの本大会当歳の部で優勝だった方は、
今週の全国大会に、自分の中の1~6番手を持ってくるって言ってましたよ!

ってこ!と!は!!

お気づきの方もいると思いますが、先週の優勝の子はなんと7番手!!
あぁ恐ろしや恐ろしや...

次はどんな魚がでてくるんだか(`ω´)♪
今週も非常に楽しみですっ♪♪ 


ほいじゃ、先週の本大会の当歳優勝のお魚ちゃんをぺたり☆
今年は冬を乗り越えられそうにありませんなぁ~(*´ω`*)寒い寒い♪_e0120588_18524096.jpg


ちなみにこのお魚は、以前うちでも取り扱わせていただいた
小●秀●氏の7番手です☆お顔美しいっすね~(*´∀`*)




ほいな(・ω・)♪
by kinhitostaf | 2011-11-11 18:59
<< 明日は土佐錦魚の全国大会の取材っす♪ 買い物袋からネギが出てると、自... >>