人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社団法人NICHIRAN速報っす(^^)

どもども~(^^)★
みなさま!昨日はおやすみいただいちゃいました!ごめんなさいね(^^)


お待たせしました!!
社団法人日本らんちう協会大会のお写真ですよ~
どうぞ(☆∀★)


社団法人NICHIRAN速報っす(^^)_e0120588_199974.jpg


☆集合写真☆

社団法人NICHIRAN速報っす(^^)_e0120588_1992216.jpg


☆魚さかな~☆

社団法人NICHIRAN速報っす(^^)_e0120588_1913406.jpg


☆当歳東大関ちゃん☆




当歳で15cmもある魚が舟を行ったり来たり行ったり来たり~
当歳なのに2歳に見える(゜∀゜)笑

詳しく見たい方は、ぜひこの機会にきんひとの有料会員になってね(^^)♪
↑↑めずらしく宣伝!ええ仕事してるやろ~☆☆


あぁ・・
明日からは鬼のように写真を整理しなければ!!



明日店長は相模!
うちは池袋のトサキンの会にお邪魔致します☆

店長がたくさん魚を入荷してきてくれることに期待(^ω^)♪




ほいな(・∀・)♪
by kinhitostaf | 2011-11-05 19:28
<< 針を体に刺すなんて(゜Д゜)!! キラキラよりも、ギラギラが好き... >>