人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初公開!高瀬の自宅潜入捜査 第1弾

どもども~(^^)

謎多き女でおなじみの高瀬です(笑


今回は、
そんな謎多き女の家を家宅捜索する!という、大胆不敵な企画でございます。



心の準備はよろしいでしょうか?



では参りましょう!
せーのっ!!!!








初公開!高瀬の自宅潜入捜査 第1弾_e0120588_19543098.jpg


はっはっは~☆
騙されただろ~☆☆


高瀬のお家は秘密の花園であるが故、
そう簡単には見せてあげないのだ~( ̄∀ ̄)☆


そのかわり、高瀬家の愉快な魚達をご紹介♪

このらんちう2匹は2週間くらい前に
高瀬家の仲間入りをした子達です♪

餌もちゃんと食べてますよ~!元気元気っ♪



そしてこの丸桶ですが、
100L入って、しかも栓がついてる、画期的な入れ物なのです!

更に大工高瀬はこの丸桶を加工して・・・・


初公開!高瀬の自宅潜入捜査 第1弾_e0120588_19582834.jpg



こんなん付けちゃいましたっ♪
栓の所にシリコンでホースつないで、もう片方に水を止めておくプラスチックのやつ取り付けて、

排水の時は!このホースによって!洗濯機の配水管に直接排水なのです!!
BE!N!RI!!
しかも水換え楽々(☆∀★)♪


初公開!高瀬の自宅潜入捜査 第1弾_e0120588_2015684.jpg



栓の所しっかりシリコンで固めてつなぎました!
つなぎ目のシリコンが粗いのは、性格のあらわれです( ̄∀ ̄)


本当は、
ただ栓抜くだけでドバーって水流せればいいんですが、
隣の人に迷惑かけちゃうし・・・
大家さんに怒られちゃうから・・・

オオヤサン(((゜Д゜)))))))コワイヨッ(汗



まあ、シリコンがいつも家に置いてあるあたり、
自分もアクア関係者なんだな~と、実感。

シリコン便利ですよね!!
コーキングガンまでちゃんと持ってますよっ(゜∀゜)♪
オススメっす♪♪





ほいなまた(^^)
by kinhitostaf | 2011-09-15 20:14
<< 第2弾!高瀬の自宅潜入捜査 ~... 懐かしい響き ~1限目はだいた... >>