人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい響き ~1限目はだいたい単位落としがち~

どもども~(^^)☆

今日は大好きな大好きなお客さまにご来店いただきましたっ♪
へいへいへ~いっ♪♪


前にも何回かご来店くださって
今日もらんちうをご購入していただいたのですが、


とにかくお綺麗な方なんです!!

とにかく!
とにかく!!!


今日もご来店されるっていうので
もうテンションアゲアゲでしたよね(☆∀★)


でも、
お話していて、




・・・。  ん?





お客様の話を聞いていて、
な~んとなく予想していた事が・・・







みごと的中☆

出身学校同じ!



嬉しすぎる(;∀;)!
こんなことって(;∀;)!!

思わず学校の話で盛り上がっちゃいました♪
今日は素敵な1日でしたっ!
是非!是非またご来店いただきたい(゜Д゜)♪♪♪♪



お客様はもちろん、
人と話すのって結構好きです。


いろんな話聞けるし、

その人の考え方とか、
物の見方とか、

自分の知らないこといっぱい知ってたり、
見てたり、
経験してたり、

自分の知らない世界を教えてもらえるのが
すごく楽しくて、面白くて、好きなんですよね♪
我は野次馬の根性を持っているのですっ!
野次馬大好き!笑


まあ、いろんなことを聞いたところで
身にならないのがさすが自分!
非常に残念なところですね!


脳みそ残念!



頭に入らない分ちゃんとメモして記録しますっ!!!
それでいこう!!




ほいなまたあさって♪
by kinhitostaf | 2011-09-13 20:50
<< 初公開!高瀬の自宅潜入捜査 第1弾 スピード狂はジェットコースター... >>