人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★990円★激安フードタイマー 第二弾?
Kです。

耳寄りの新製品のご紹介です。
どうも店長は激安品に目がないようです。

アイスじゃないよ!ダッツ!
愛称 エスカルゴ これが売れまくりのうわさの激安タイマーです。

フードタイマーダッツ!990円です。

ダッツフードタイマーもちろん 中国製です。

多少お時間の誤差はありますので、ご勘弁!一日120分前後の狂いがでることがありますし、機械の為多少誤差は我慢して下さい。とくに問題はなですが、神経質の方はやめた方がよいでしょう。そんなの気にしないあなたなら、激安過激な価格ですので、使い捨て感覚で、ガンガン行きましょう。初期不良到着日のみなので注意が必要です。

お店で使って問題はありませんが、耐久性としては、ワンシーズン感覚です。なにしろ、価格で勝負です。正確さや耐久性を求める方は、セイコー製がよろしいかも?実はセイコー製も製造は中国?耐久年も1年程度が実際という噂もありますが・・・・
セイコー製一台でなんと三台かえるので、この魔力には勝てないでしょう。
しかし、ほとんどPRしておりませんが、恐ろしい、凄まじい勢いで、売まっくってます。
とくに、クレームもありませんので、使えてると思います。

あまりに安すぎで通販に出していません。このブログを見た方限定とします。
ダッツフードタイマー 今 990円で売っています。

by kinhitostaf | 2010-06-25 21:55
<< こんばんは 大量入荷!! >>